僕の大好きな

専務と常務がいる会社

 

 

和歌山県海南市にある

大崎産業株式会社

 

 

2年前まで

縁があるどころか

つながりすらなかった会社で

 

 

今、営業さま向けに

研修をさせていただいています

 

 

全10回のコースで

現在7回が終了

 

 

皆さま

物凄い速度で

成長なさっています

 

 

さて、その会社ですが

縁あって、他社さまの研修に

オブザーバー参加してきました

 

 

昨年サポートした会社と

今年サポートする会社

 

 

どちらも大好きな会社で

成長していただきたいなぁと

心から思っています

 

 

15時半に研修が終了し

それでは大阪へ帰ります

 

 

そう言うと

僕、今日、山﨑先生と

飲むこと楽しみにしてきていたので

よかったら残ってください

 

 

熱く誘っていただきました

 

 

そこまで言われて

帰阪します

 

 

とは、言えないですよね

 

 

和歌山からの最終

特急くろしおの時間まで

 

 

熱い話で盛り上がりました

 

 

1年前には

ご縁のかけらもなかったお二人と

真剣に会社の未来を語り合う

 

 

本当に楽しい時間でした

 

 

(若い、専務と常務)

 

 

僕は

真剣に

●●を売りたい

売りたいんです!!

 

 

だから

力を貸してください

 

 

なんとしても

この事業を軌道に乗せて

会社の未来を作りたいんです

 

 

よろしくお願いします

 

 

貪欲に

飲みの席でも

吸収しようと言う姿勢

 

 

僕は感動しました

 

 

そこまで言われると

何がなんでも

お力になりたい

 

 

そう思うのは

僕の血なんでしょうね

 

 

専務と常務

何がなんでも

軌道に乗せましょう

 

 

やりましょう

やり切りましょう

 

 

僕も全力でサポートとさせていただきます

 

 

最高の結果を出して

最高の祝杯をあげましょう

 

 

 

 

和歌山

今、本当に熱いです

 

 

ワクワクの未来を

どんどん生み出していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

本気の一杯をぜひ、お試しください

ご購入はこちらから

https://eleven.saleshop.jp/

 

 

 

栞のご発注は、こちらから

ロロマレザー本革の栞

 

 

 

 

 

 

講演会主催に対する僕の想いがこちら。

 

 

 

 

旅する本屋をしている想いとは?

 

 

 

 

ブックルネッサンスとは?読書とは?