山﨑さん

昨日は研修して頂き

ありがとうございました

 

 

昨日の研修で学んだ「魔法の法則」を

 

 

先ほどお客さまに

学んだ通りそのまま話をしました

 

 

そこで●●のご契約を頂きました

 

 

本当にありがとうございます

感謝しております

 

 

あの「魔法の法則」

ヤバいと思ってラインさせて頂きました

 

 

この暑さなので

熱中症にお気をつけ下さいね

 

 

また来週にお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

喜びの声を

LINEでいただきました

 

 

感動しました

 

 

すぐに動かれたこと

それが伝わったこと

そして契約したこと

 

 

嬉しくて嬉しくて

 

 

これだから

この仕事は

やめられません

 

 

最高に楽しいです

 

 

ずっと苦しまれていました

ずっと頑張っておいででした

ずっと悩んでおられました

 

 

だから

1つ、きっかけができて

ここから巻き返せれば

きっと笑える

 

 

そう考えると

ワクワクしてきました

 

 

数字はあくまでも結果ですが

僕との時間が

その結果作りのきっかけに

なっているのであれば

幸いです

 

 

本当にありがとうございます

 

 

僕と時間を共有してくださること

素直に聞き、行動してくださること

 

 

感謝しております

 

 

これからも

もっと歴史を創っていきましょう

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気の一杯をぜひ、お試しください

ご購入はこちらから

https://eleven.saleshop.jp/

 

 

 

栞のご発注は、こちらから

ロロマレザー本革の栞

 

 

 

 

 

 

講演会主催に対する僕の想いがこちら。

 

 

 

 

旅する本屋をしている想いとは?

 

 

 

 

ブックルネッサンスとは?読書とは?