こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

山﨑イズムが浸透していってるのが本当に嬉しいです😄

これからも宜しくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

初めて聴きました

山﨑イズム

 

 

主義

主張

学説

 

 

4年もやってると

イズムと言われるんだと

少ししみじみしました

 

 

 

 

研修を受けている人が

笑顔になることを考える

 

 

そのためには

その人のことを知る必要があるし

 

 

その人の向こう側にいる

お客さまのことを知る必要がある

 

 

常に考えるのは

 

 

どうなりたいか?

どうありたいか?

 

 

そのために

今何をしているのか?

 

 

何がうまく行って

何がうまく行ってないのか?

 

 

その理由の分析は

済んでいるのか?いないのか?

 

 

次の一手は

どう考えているのか?

その根拠は何なのか?

 

 

だからね

起きている時間は

ずっと何かを考えている

 

 

考えて、考えて

時にハッと気づくことがある

 

 

直感を大切にしているから

エネルギーをクリアにしていたいし

疲れを残したくない

 

 

その繰り返しで

4年、走り続けてきた

 

 

それがイズムと言われるのなら

こんなに嬉しいことはない

 

 

やってきた甲斐があります

 

 

 

 

イズムの浸透で

笑顔が増えるのであれば

もっともっと

僕自身を磨いていこうと思います

 

 

 

 

 

 

珈琲のご発注は、こちらから

ブックルネッサンスブレンド

 

 

栞のご発注は、こちらから

ロロマレザー本革の栞

 

 

 

 

 

 

講演会主催に対する僕の想いがこちら。

 

 

 

 

旅する本屋をしている想いとは?

 

 

 

 

ブックルネッサンスとは?読書とは?

 

 

 

 

講演会って、どんな雰囲気か?はこちら。

 

 

 

 

 

 

僕らの今の決断が

明日の世界を創っている。

 

 

 

心に火を灯す専門家

山﨑太一