実は2日連続で行ってきたんです。ゴルフ。

 

 

 

めちゃくちゃ忙しいのに

めちゃくちゃ追い込まれているのに

 

 

 

我ながらおもろいことするなぁと思います。

 

 

 

2日連続して気づいたことがあります。

 

 

 

一打一打から学ぶことの大切さです。

 

 

 

 

どうして、球が上がらなかったのか?

どうして、その方向へ飛んだのか?

どうして、そう言う動きになったのか?

どうして、顔があがったのか?

どうして、目を切ってしまうのか?

 

 

 

どうして?どうして?を追求しながら

ラウンドしていると、素人ですが

 

 

 

 

 

 

「あ!」と言う気づきを得ることがあります。

それを、次の一打に修正をかけて打ってみる。

 

 

 

そしてまた・・・

 

 

 

どうして、球が上がらなかったのか?

どうして、その方向へ飛んだのか?

どうして、そう言う動きになったのか?

どうして、顔があがったのか?

どうして、目を切ってしまうのか?

 

 

 

これって営業も同じですよね。

 

 

 

汗だくでラウンドしながら

自分ですごく満足な気づきを得ました。

 

 

 

 

 

 

なぜ?

どうして?

 

 

 

それが成長の種なんでしょうね。

 

 

 

2日間のスコア。

1日目、105。

2日目、101。

 

 

 

4つ分、成長しました。笑

 

 

 

まだまだですね。笑

 

 

 

 

 

 

今夜もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

心に火を灯す専門家

山﨑太一

 

 

↓ホームページもよかったら・・・↓