今回の旅で奮発したもの

それはホテルでした。

 

 

4泊5日の旅ですから

それなりに疲れも出ます。

 

 

だからこそ

初日の講演で疲れた体を

しっかり癒す必要があるなぁと

 

 

金沢では

日航ホテルを予約していました。

 

 

 

 

恭しく迎えられてチェックイン。

ポーターさんに部屋まで荷物を運んでもらって

丁寧な説明を受けて入室。

 

 

 

 

廊下もふかふかで

ビジネスホテルとは違うのが

一歩進めるたびにわかります。

 

 

 

 

1本1300円でした。

4次会まで行ったので、飲まずに就寝。

 

 

 

 

部屋はグレードアップされていて

27階の高層階が用意されていました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

エレベーターホールにはセキュリティが。

これには少し、驚きました。

 

 

 

 

夜景が切れているのは

そこから海だから・・・

 

 

眼下に金沢駅があって

サンダーバード、しらさぎが見える。

北陸新幹線もバッチリでした。

 

 

 

 

何より良かったのはベッド。

改めて寝る環境が大切なのがわかりました。

 

 

寝れたらいい!!

そんな風に思っていた時代も確かにありました。

 

 

カプセルでもいい

安さが1番だ!!と思っていた自分。

 

 

独立して、起業して、1人でやっていて

いかに自分の体が大切かを痛感しています。

 

 

お金を払ってでも

体力を回復させることが大事。

 

 

今回、日航ホテルに泊まって

それは、より確実なものへ変わりました。

 

 

安眠、快眠が良い仕事を作ります。

寝所を安く見積もるな!!の備忘録です。

 

 

そうそう、チェックアウトの時

朝食を食べなかったので残った朝食券。

 

 

2500円分のチケットに

交換してくれました。

 

 

そんなところまで素敵でした。

素敵な夜に感謝します。

 

 

ありがとうございました。

日航ホテルさん。

 

 

12月22日 岩国 喜多川泰講演会(主催)

 →岩国:申し込み

 

12月中に公開されるモノとコト

 ・DWKホームページ開設

  (ブログもそちらに移行予定)

 

 

 

 ・新名刺2種

 

 

 ・清水さんとのコラボ

 

 

 

過去の制作物はこちらから・・・

 

スマホケース

製作工程

名刺ケース

 

清水さんのメッセージはこちら・・・

新たな仕事への挑戦

 

 

 

 

◆2018.11.11大阪講演会紹介動画

◆岩国に来たら観光しよう