その場所は

行かなければならない場所でした

 

そして、呼ばれて行くところでした・・・

 

 

三の鳥居を抜けた先の神聖な空気感

 

胸が押しつぶされそうなくらいの強さで

僕の中へ入って来ました・・・

 

左手が痺れます・・・

この感覚は伊勢神宮のあの場所と同じ

 

 

ブレない・・・

ブレようがない・・・

 

自分軸が太くなって来ています

 

不安とか恐れの世界を脱し

信念のみの素直な世界に生きています

 

これでいい

これがいい

 

 

進め・・・

そのままでいい

 

そう、お伝えいただきました

 

DWK

心に火を灯す専門家

TAIICHI