草場一壽陶彩画展 -名古屋-

 

会えるような気がする

 

会ってお話させていただくことが

今の自分に必要な感覚が沸き起こり

 

会える確信もない中

名古屋の会場へ向かいました・・・

 

自分が予定した時間より

30分遅れての行動・・・

 

会える、会えないは天のみぞ知る

その感覚で作品を拝見しておりました

 

背中に気配を感じて振り返ると

そこに、草場先生がいらっしゃいました

 

感動の瞬間でした・・・

 

草場先生の世界観

村上先生(たかちゃん)への支援、考え方

HAPPYちゃんとの繋がり、拡がり・・・

 

お聴きたいことを聞き

それに全て、丁寧にお答えいただきました

 

感謝です・・・本当に・・・

 

GWに京都でお会いしてくださる

そんな約束までしてくださいました

 

 

会えないではなく

会えるイメージで会いに行きました

 

話したいではなく

お話する内容も考えて会いに行きました

 

そして会えました・・・

 

素晴らしい波動を感じ

幸せな時間を過ごすことができました

 

 

会う方が変わりだしています

ステージが変わったことを実感しています

 

僕の・・・

 

向いている方向

進んでいる方向

 

それは

心が一番落ち着く、心地よいものです

 

それでいい

それがいい

 

このまま、進み続けます・・・

 

 

http://kusaba-kazuhisa.com/newest/1543/

 

DWK

心に火を灯す専門家

TAIICHI