10月24日(火)

 

奈良県

近鉄大阪線「二上駅」徒歩2分

 

水木土日限定のヒミツキチのような

4坪のちいさなコーヒースタンド

 

COCOCOFFEEが

2周年を迎えました・・・

 

うんと味にこだわって

お客様の生活に寄り添って

幸せのコーヒーを提供し続けて2年

 

本当に嬉しい瞬間でした・・・

 

 

本来出会うことのできなかった2人が

あることをきっかけにクロスする・・・

 

少しの時間差で

きっと今は

 

知らない2人になったであろう出来事

 

そのクロスポイントを

今後も刺激し合っていく相手として

 

自分の心が反応

そして、つながりを選んだ

 

彼女のリアルビジョンは

本当にいつもドキドキさせられた

 

 

2人で

価値を高めるセミナーをしたのもいい思い出

 

僕がここまで

珈琲を好きになったのも

 

愛すべき天白さんを紹介いただいたのも

全て彼女のおかげです・・・

 

 

出会って2年

彼女はヒミツキチを創り出す道を選ぶ

 

僕に出来ることが何かあるのか?

 

僕に出来ることがなくても

チームなら何か出来るかも知れない

 

知り合いの大工さん、設備屋さん

電気屋さんに水道屋さん・・・

 

チームを組んで

0から1を創ることを決めた

 

シルバーウィーク

 

白地図の上に色ぬりをするように

ヒミツキチは産声をあげた・・・

 

 

4坪の白地図

そこにあるのは完成イメージだけ

 

 

平面を立面化し

イメージを可視化していく・・・

 

本当に楽しい作業でした

 

 

突貫工事・・・

ゴールが決まっている中で

形になっていくことが嬉しかった・・・

 

 

あれから2年

 

たくさんの方に愛されて

COCOCOFFEEは2歳になりました

 

年下だけど

多くの学びをくれる彼女は

今日も笑顔で迎えてくれます・・・

 

皆さまも是非

お近くに行った際もそうでない際も

お立ち寄りくださいませ・・・

 

https://cococoffee.jimdo.com

 

2歳の誕生日、おめでとう

 

これからも

素敵な笑顔と珈琲を提供し続けてください

 

1ファンより

 

 

DWK

心に火を灯す専門家

TAIICHI