スーパーの特売で買うビール

球場のスタンドで買うビール

 

家でつくるご飯

外で食べるご飯

 

安いか、高いかで考えればすぐわかる

 

高くても買ってしまうもの

高くても買いたいもの

 

どうしても

手元に置いておきたいもの

 

それってなんだろう・・・

 

売れないから

競合他社がたくさんいるから

 

お客さまの気持ちを考えない人は

どんどん時代から取り残されていきます

 

あなたはなぜ

その商品を買ったのですか?

 

それを

論理的に説明してみてください

 

そのロジカルな細分化が

自分の成果へとつながり始めます

 

なぜ、買うのか?

なぜ、売れるのか?

 

きっかけは

自分の行動を深掘りすることから・・・

 

 

DWK

心に火を灯す専門家

TAIICHI