【G-EGG】#3 チーム分け | あやっぺのブログ

あやっぺのブログ

超絶マイペース更新


1週間の合宿の中で、
5つのチームに分けられました。

ユナクさんも色々考えて
チーム分けしたようです。

見ていて腑に落ちた点が沢山あり、
これをどうジェグ生達は気付いて皆で協力し、直して行けるかというのを見守っていきたいなと思いました。





アメブロの一度に掲載できる画像の数が限られているため、見にくい点もあるかと思いますが
最後まで見ていただけると嬉しいです。


また、名前の横の( )に生年月日を記しておきますが、日本の子と韓国の子でどう年齢表記するべきか迷っているので、しばらくは生まれ年表記で行く予定です。







まずはトラチーム🐯


ヒョンス(96.06.18)

ゴンミン(94.10.03)

石坂太一(98.07.27)taichi

三井瞭(97.07.15)ryo



日本語を少し話せるゴンミンくんと
日本語が全くと言っていいほど話せないヒョンスくん。
そして韓国語も勉強したいと太一くん。
(ゴンミン『ここ日本ですよ?(笑)ほんとですか?』)

太一くんはこの合宿前に三浦史也くんからダンスのレッスンを受けてきました。
ラップ志望のため少しでも踊れたらとお願いしたのでしょう。
ここまで見てきてとても可愛らしいなと思っています(超個人的意見)

そして新メンバー三井瞭くん。
彼もラップ志望です。



そんな彼らは





自信満々な少しお調子者なチーム

確かに自信がありすぎてもいけませんね💦
合宿で気づくことが出来るのでしょうか?







次はネコチーム🐱


ヒド(96.04.22)

コゴン(97.03.07)

三浦史也(96.08.21)fumiya

米丸日向(00.03.25)hinata

新メンバー 林龍太(96.07.23)ryuta


まだ出会ってまもなくよそよそしい雰囲気でしたが林くんにお名前を聞いて話すきっかけを作ったり、
励まし合う姿が印象的なチームでした。



こちらのチームは




あまり話を沢山する訳では無いツンデレチーム。
どんなふうに結束していくのか。わくわくします。








イヌチーム🐶


ユンソル(96.10.21)

シヒョク(97.02.18)

高田晃宏(92.08.05)akihiro

武井冬威(02.12.02)to-i

パクハ(98.05.21)



ママに会いたいシヒョクくん(たしか)
前日修学旅行から帰ってきたばかりで合宿所に来て1時間で早速ホームシックな冬威くん



シヒョクくん、冬威くん、パクハくんは自分から声をかけたりすることで仲良くするタイプではなく
受け身な子達のようです。

優しく見守るタイプのユンソルくんと晃宏くんとともにみんなで明るくなって欲しい。

そんな素敵な思いが込められて集まったチーム


クセ強めチーム!
(ネーミング!(笑))






ウシチーム🐮


ウス(89.09.05)

ヨンウク(95.05.14)

工藤翔平(93.03.23)shohei

桝谷昴洸(94.01.10)takahiro

新メンバー 鈴木玄(00.09.04)gen



こちらのチーム
最年長30歳
最年少19歳の絡みが目立っていましたね。







工藤翔平くん、ヨンウクくん、ウスくん、鈴木玄くんの4人しか名前に特に出してはいませんでしたが、
5人は脱落イエローカードなチームです。









そして最後です



ヒヨコチーム🐤


ウォンシク(89.07.19)

テフン(97.11.23)

西川拓毅(93.10.04)hiroki

崎濱秀哉(93.03.21)syuya

長橋秀行(00.01.23)hideyuki



トラ→ネコ→イヌ
まではわかるけど、
ウシ、もまだまあまあわかる。
でも、ヒヨコ…?

と彼らも少し察していたようですが





1番脱落に近いところにいる5人だそうです。

実際、脱落は4人以上ということなので、このままだとこのチーム全員が危ないです。
少し気がついてきているような会話だったので
ここからどうはいあがってくるのかが見どころかなと思っています。






3話では
過酷な合宿がスタートし、
体力も精神面も追い詰められていきます。

人としても成長できるいいきっかけになるのではないでしょうか。

見ていてキツいのはすごくわかるので涙が出そうになりますが、
まだまだこれから、始まったばかりのG-EGG

SNS上でしか応援できないにしても

ジェグ生の皆さんを応援しているということが伝わっていれば幸いです。





Twitterではジェグ公式が
直接会える機会を作りたい(ニュアンス)
と呟かれていたので
どんなイベントだろうとわくわくです。



















あやっぺ