【G-EGG】合宿1日目① | あやっぺのブログ

あやっぺのブログ

超絶マイペース更新



1週間の合宿、初日。

初日からなかなかすごい内容で、、




ウォーキング、、

というか


軍隊の歩行訓練のような💦





そして1.2.1.2と声を揃えて海へ。




海では30分のランニングが始まりました。


ユナクさんの意図は


人間性を鍛えたかった




そして
チームを鍛えるために用意されたのは

『タイヤダッシュ』


1人ずつチームから代表を出し、
数百メートル先のペットボトルの周りを回ってかえってくるものです。

ペットボトルを倒したら直しそこから再スタート。



5チーム中
下位3チームには腕立てのペナルティーがあり、

走ってきた人は立って、腕立てをするメンバーを見ていなければいけないというとても精神的苦痛を与えられるような厳しい条件付きでした。


45分にわたりタイヤダッシュは行われました



このタイヤダッシュの意図は…?

『なんでこんなことをしなければいけないんだ』
と怒りを持って欲しかった。



それなのに意外と楽しんでいたことを聞いて…
(((もっと残酷にすればよかったと思います)))

うん、さすがです(笑)



そして次は

『ソルジャー式エクササイズ』





そして休憩もトレーニングの一環のようでした


15分の休憩の中で2Lのペットボトルをみんなで飲み回し




次のトレーニング

『地獄の空気椅子』





みんなで円になり
肩を組んでかかとをあげる、
1日きついトレーニングをほとんど休むことなく続けているからだにはとても苦しいものです。



次は夕飯になります。

夕食以降はまた

次のブログに書きたいと思います


















あやっぺ