【G-EGG】#2 合宿について | あやっぺのブログ

あやっぺのブログ

超絶マイペース更新



G-EGGの合宿は

千葉県にて。1週間行われました。



日本勢、韓国勢
それぞれが驚いたことでしょう。




中にはユナクPD含む4人が立っていました。
思わず軍隊のように後ろに手を組み始める韓国勢も。




遊びではなく、本当に合宿だと伝えるユナクPD



今回の合宿では
3人のトレーナーさんについてもらいます。


自衛隊勤務経験のある

宮下教官


現役ボディービルダーで筋肉強化のプロ

清水教官


まだ日本語が難しい韓国勢のために通訳も行ってもらう
ドンギョン教官






そしてこの1週間の厳しい
【合宿の狙い】

常に誰かが監視していて自由にできないという極限な状況下でどんな姿を見せるのか




厳しい合宿の条件も伝えられました






そして荷物チェックにより
たくさんの物が没収され、制限されることとなりました。

携帯、香水、イヤホン、ぬいぐるみ、UNOなどのゲーム







この1週間で最低でも4人は脱落すると決まっています。


どこよりも厳しいと思われる状況で
ジェグ生たちはどんな姿を見せてくれるのか。


正直見ていて心苦しくなることが沢山あると思いますが、見守っていきたいなと思います。







そして本日でマイスタ2回目のイベント終了です!


















あやっぺ