【G-EGG】#2 ④ | あやっぺのブログ

あやっぺのブログ

超絶マイペース更新




【SHOHEI】


工藤翔平(Kudo Shohei)
1993.03.23

Twitter kudoshohe



これまでのshowcaseで披露してきたジェグ生は自分を表現出来るものをそれぞれ用意してきましたが、

コゴンさんが韓国
翔平さんが日本のボーカル代表
として同じ曲の課題を与えたユナクPD








Wherever you are/ONE OK ROCK







【SIHYUK(シヒョク)】



チェ・シヒョク 최시혁
1997.02.18

Apeaceから3人目かな、?
Apeaceのマンネです。










【HYEONSU(ヒョンス)】




カンヒョンス(강현수)
1996.06.01
173cm
事務所 AAP.Y




PRODUCEX101にも参加していて
A評価も頂いていました

最終順位26位ということで、知名度、実力ともにかなり上ですし
期待度も高いでしょう。



君が好き/清水翔太


日本語の曲に挑戦し、
パフォーマンスもリハーサルの状態で
ユナクPDも文句なしだったのですが
ヒョンス自身は納得がいかないようで
最後まで取り組んでいたそうです。



Classic(Better than I've Ever Been)feat.Kanye West,Nas,KRS One&Rakim DJ.Premire









つぎはやっと合宿についてです!
遅くてすみません💦
1日1投稿になります、



















あやっぺ