【ORβIT】おかえり!! | あやっぺのブログ

あやっぺのブログ

超絶マイペース更新


さあ興奮冷めやまぬタイミングで更新させていただきます…!

色々憶測も飛び交いましたが
当初の7人説が当たりでしたね。

発表の仕方は誰もが予測できなかったでしょう。


昨夜のモールス信号での
『つぎでぜんぶわかる』

一気に発表されるんだなと言うけんとうはついていましたが









なんと
安藤誠明くんと
ヒチョンくん
2人が発表されました!


與那城くんと切磋琢磨したマッスルペアと
突然の辞退によりファンは悲しみに包まれた
ヒチョンくん

2人のデビューを待ち望んでいた方は数え切れません。


私自身も安心しております。
(今日から安眠爆睡ですね)


本当におかえりなさい。


ヒチョンくんに関しては事情が事情なのでどうなる事かと思っていましたが
待っていてよかった。



ユンドン、ヨンフンはやはりヒチョンと3人一緒の道を選んでくれました。

とても嬉しいです。


宮島くん
上原くん
大澤くん
ユンドンくん
ヨンフンくん
安藤くん
ヒチョンくん

こうしてデビューの道を選んでくれて
7人で進んでいく決断をしてくれて
本当にありがとう。


















あやっぺ