【G-EGG】投票開始 | あやっぺのブログ

あやっぺのブログ

超絶マイペース更新


ジェグファンの皆様

ついに2話目の放送が終わり
(来週まで1週間は無料で見られるので
まだ第2話見てない方は
AbemaTVダウンロードしてチェックです!)、


投票がスタートしました。


この番組は
全員を紹介してから投票スタートという比較的優しさと
ユナクさんの本気度がわかりますね




こちらから一日3人まで。


1人ずつの投票ということで少し手間はかかりますが
Twitterにシェアすると
ランダムで10分の1の写真が見られるそうです。


私は
林龍太くんとユンソルくんとゴンミンくんに今日は投票しました。







この投票がユナクPDのお手元に行き、
票数によってジェグ生の今後にも関わってきます。

私も番組を見ながら毎回しっかり考えて投票していこうと思います。



そして放送時間ですが、
こちらは2話目から24時だそうで、
初回の優しさは何処〜と思いましたが
仕方ないですね💦

配信後すぐに自分のペースで見られるので、
1週間以内にマイペースに見ていこうかなと考えています。



当初はAbemaTVと
ユナクPDの第2の故郷(大学がこちらだったとか)東海放送のみだった放送も
東京でも放送が決まったようで、
より広い地域の方にもみてもらえるのではないでしょうか。


マイスタも第2弾スタートしております。

初日からBブロックは激戦区だなあと見ております。


これからが楽しみですね!




後ほど2話目をまとめて行きたいと思います



















あやっぺ