今日は、仕事でモヤっとすることが。。もやもや



他部署からヘルプの内線を取ったものの、どうしたらいいか分からず、



他の社員さんは電話応対中か、離席していて、中間管理職の方に聞くしかない状況で。



内容をそのまま伝えると

『それ、俺に言う?』って返ってきた。



指示を仰いだというか、どうすればいいのか分からなかったんだけど。。

→結局は管理職が渋々?対応しにいきました



その前に別件でも、状況把握してる人が離席していて、他に分かるのがその管理職だったから、伝えるとその時も俺に言う?的な態度で、モヤッとしてた。




もともと人数が少なくギリギリで回っている部署だけど、職場自体は有給消化を推進してるいから



社員さんは変わり替わり、お休みを取られる。今日も一人お休みで現場はバタバタ。



その方に聞いてはいけないのかもやもや

現場側の立場ではないけどさ、、



入社して1ヶ月のパートのわたしより、はるかに適切な処置方法知ってるんでは。。



帰ってきてからも、ずっとモヤモヤ。



それで洗濯しようと思ってたのに、すっかり忘れて23時に回してます。うずまき



と、昨日投稿するつもりの翌日(今日)。



なんだか、昨日と違う様子な中間管理職の方。



なんかあったんですか。



態度が改まっているような動きが見られますキョロキョロ




それでなんとなく、気が晴れたのでまぁ流すとするニコニコ




こないだの週末に食べたもの。



メンマ好きで気になってたラーメン。
好陽軒の、竹。
メンマの下にはチャーシュー4枚ラーメン


チャーシュー麺。松

メンマを夫に分けて食べました。

竹は松のメンマ増し。


お味はあっさりです。テレビで見たので行きました。



その日の夕食はパステルパスタピザ









何十年ぶりかのパステルだったけど、美味しかった。



でも店舗減ったよねキョロキョロ



気づけば、麺&麺な、日でしたラーメンパスタ