2週間前くらいから職場の冷房が入るようになり、

真上から頭に直撃していますガーン



今週の夜中に首がつり、その後は首に痛みと頭痛が発生。


これは冷えからきてるんだろうな、と。



北海道で転んだムチウチが再発してる感じ。。ガーン



絶不調。。



入りだしてすぐの頃、風量は弱めてもらったけど風向きは変えられず。。



ずっとデスクワークでもないから大丈夫かな?と思っていたら。。



先が思いやられるなガーン



夏を乗り越えられるだろうか心配もやもや魂




先週末は草むしりの予定してましたが、



あいにく雨予報のため今週末に変更しました。



細々した用事があったので外出してると



ふなっしーが、さわやかに似ているハンバーグをネットで買ったらしく



それが届いたと、調理してるポストしたから、



わたしたちのランチもハンバーグ照れ



5/27のぶしゃラジオで



ふなっしーとさこっしーがさわやかになかなか行けないから、


そういう時はブロンコビリーと、なんとかっていう関東方面のチェーン店へ行くとか言ってたから



ん?ブロンコビリーてそんなおいしかったっけ?とキョロキョロ



すんごい前に一度行って



また来ようと思わなかったけど、



行ってきましたステーキ



サラダバーのサラダが美味しかったですキョロキョロ