翌日はホテルで朝食後、

みうら・みさき海の駅へ車



キャベツ、玉ねぎ、マグロなどを購入して、


城ヶ島も行ってみたけど、とくに何もなく、

マツコの知らない世界で、あんかけ焼きそばで紹介された、
藤沢の古久家へ向かいました。


途中、また横須賀を通り、

葉山御用邸前→江ノ島、





藤沢駅付近の駐車場に車を止めて、12時頃、到着ラーメン







並んでましたが、20分ほどで入店できました。


あんかけ焼きそばは、あっさりめで、麺が茶色く、蒸されいて甘い?というか

初めての味でしたが、おいしかったです。


このあとは、江ノ電に乗り
藤沢→鎌倉まで電車


スラムダンクの聖地?の駅には人だかり。。

下調べもしてないし、
暑いし晴れ、でどこにも途中下車はせず、ただ始発から終点まで乗り


JRで藤沢まで戻ってきました。


さて、帰ろう。


お腹は減ってないけど、遅くなると混んてくるから
17時頃、駿河湾沼津SAで早めの夕食お茶


あ、また麺類だひらめき


イエローハートふなっしーのバスツアーは、
ツアー後に、ヴェルニー公園にいたとか、ちょこっとXで見かけたものの、、
5/13頃に情報解禁されると知りました。

わたしが居た場所、時間と
ツアーの行程と、答え合わせを早くしたいなぁ。

どんくらい近くにいたんだ〜気づき


それまでの、また楽しみにします知らんぷり