火曜日は、吉野の桜を見てみたくて、来年以降の下見も兼ねて


満開の時期をずらして行ってきました車桜



まずは、朝ごはんを。。

四日市のマグロレストランへうお座


これで500円。ご飯少なめ目がハート
大満足グッ



下千本〜中千本はすでに散っていて、奥千本ならまだ楽しめるかもと向かいましたが、


歩行者天国になっているはずの道路もピークが過ぎたため、解除されていて、


どんどん車で下から奥千本まで上がっていけたのですが、

リサーチ不足で西行寺にたどりつけず、、道に迷い断念しましたショボーン





いったん奥千本にある無料の駐車場に車を置いて、山崩れを起こしている道路を歩いて、目的地に着く気配なく。。


駐車場に戻り、まだ間違ってることに気づかず、車でさらに上がってしまってようやく、、


あ、駐車場から下がったとこにあった神社を歩いて通り抜けて、西行寺に行けば見られたんじゃ、、と。


一方通行で、戻ることもできず。。車



もう吉野の下見はできたし、今度来るときは電車とバスにしようと、諦め、



そこから30分ほどの距離にある高見の郷へ向かいました車



お昼ごはんは吉野の近辺で。


きつねうどん鍋
とってもやさしい味でした。



お花見に来たのに、ご飯と山崩れの写真しか撮れてないガーン



つづく