火曜は、このところ頭痛がしばしば起きるので久しぶりに整体へ。



そのあとは名駅でお買い物ハートのプレゼント



その前に、お昼ごはん済まそうと、



わりとすんなり入れる五右衛門行こうとしたら、けっこうな待ちが。



空いてるとこ。。


やぶそばのカレーそばお茶


なんか、いつも同じようなものばかり食べてるなキョロキョロ


これに蕎麦湯を持ってこられたんだけど、どう使うのが正解だったんだろか。。



食事のあとは、今着れる春服Tシャツ


日傘傘虹を購入。


店員さんに高島屋のポイントカードで10%オフになるって教えてもらったので


あ、母親も日傘欲しがってたし


来月、誕生日&母の日だし


一緒に買おうと、2本購入。。知らんぷり


無職だけど、必要経費よ悲しい


とか思いながら、家につくと


国民年金の納付書がメール魂


一年分を一括支払すると、数千円安くなるらしいけどさ、


とはいえ、20万だよ!?


そんな出費できるかいな。


確か来月は、固定資産税と自動車税払うでしょガーン


国民健康保険の支払いもじきに届くでしょガーンガーンガーンガーン


失業手当もらってますが、


働いてないのにね、


てか、働き先決まるんかね。


いろいろキツっ。


ただ、今回の離職理由は健康保険の減額ができました。

どんだけ安くなったのか、わからないけど。


年金も減額できたみたいたけど、将来もらえる額が減るだけっていうから、こちらは減額せずに支払うことにしたけど。


はぁ、、、真顔


なんだっけ、定額減税?てわたしどつなるんだろうずまき