生活費のベースアップの交渉が上手くいきました照れ


なんと、1万アップ!!


世の中なにかと、値上げラッシュガーン


結婚して5年、


初めて、生活費のベースアップをしてくださいました


ドケチ夫なので、気が変わらないうちに、自動振込の金額変更した画面も見届けたスマホ



正社員&独身時代、
 
ホント厳しい世の中だなぁと思ってました。

どうやって老後が暮らせんだえー


今はなんだかんだ、親の恩恵で家賃のかからないところに住めて(固定資産税は払うけど)


夫との別居生活も成り立ってるわけですが。


なんだか、世の中うまーいことやってる人はいて。


腹立たしい制度に色々思うことはありますが。



週末は上海湯包小館でランチラーメン


ありがたい日常ですお願い