よくやく北海道で転んだ打った箇所


頭とお尻の痛みが引いてきましたダッシュ



すると、一ヶ月前まで行ってた派遣での腕のだるさがまた気になるように。。



月曜は整体いって、その後のランチナイフとフォーク



いつもの三越の中華で

唐揚げにご飯スープセットをつけて



野菜がないなニヤニヤ

食後にホットコーヒーも頼みましたコーヒー



このあとは、とくに目的なかったので、、


(ほんとはこれ↓を買いにふなっしーランドに寄るつもりだったけど、
キーホルダーは御殿場に行ってる間に

日曜はイベントがあって混雑を避けたら、クリアファイルも売り切れちゃって悲しい



3月に入ったら他店舗で販売されるらしいけど、

船橋、原宿、梅田だよぉ
これを買いにわざわざ行けないよぉ。

ウェブの争奪はたぶん、無理じゃん?


てか、名古屋以外の人が欲しい?キョロキョロ)



ということで、寄るのは止めて帰って、洗車しました。


あー、また腕がだるなったピリピリ 


明日でふなラン名古屋が閉店しちゃうので


最後に見に行ってこようかな悲しい