昨日ライトアップされてた雪像を昼間の雰囲気を見たくて、大通り会場へ。





あ、これ何だかわからないけど撮っておいたアニメ系?の雪だるま

ガンダムは知ってるから撮りました。
男性が多くカメラ構えられてたような?


天気良くて良かった。
雪の白さが映えてました。
ライトアップとはまた違ってキレイでした流れ星

このあとは、ふなっしーの、ふなのみくすのDVDで紹介されてたラーメン屋へ。

すすきの会場の氷像見つつ向かえるかと思ったけど、11丁目のほうまで歩いていたのでそのまま南下していきました。


行列できてるよ、、
外で2時間、中で30待ちました。。


店内で確認したかったこと、


ふなっしー右手辺りにあるシールが今も貼られているのか?!


価格改定のお知らせになっていた…悲しい


注文したのはふなっしーと同じ、コク味噌ラーメンラーメン

わたしはコーンをトッピング

なんだろう。
こんなに待ったのに。
体は冷え冷えなのに。。
フツーの味噌ラーメンだったかも。。キョロキョロ

分からない、芯まえで冷えすぎて感覚が鈍ってたかも。。


このあとは、近くにある評価の高い24時間営業のサンドイッチ屋さんへ。


17時くらいになったので、空港で少しお土産もみたいし、そろそろ向かおうと路面電車とJR で向かいました。


サンドイッチは空港で一部食べました。


賞味期限、12時間以内だそうです。

空港で食べたときは、美味しかったけど、翌朝用に残していたのは、やはりちょっと味が落ちてたかも?

そんなこんなで、家に着いたのはAM1時前。

飛行機の中辺りから、首が固まってきていて、
ムチウチだな。。

寝るときは頭が支えられなくて首、激痛笑い泣き


いやでも、最後まで旅を続けられたのは不幸中の幸い。

顔面から転ばなくて良かったよ!?

いまのとこ、脳もたぶん大丈夫。


終わったと思った整体にまた通ってます。
おかげさまで首や腰?お尻の痛みがだいぶ引きました。

総評。
色々あったけど、行ってよかった。楽しかった口笛完了
(ラーメン屋で少々ハプニングもありましたが省略)


あとがき。
お土産
(海鮮買ってない笑玉ねぎとか段ボールで買いたかったなー)


写真に取り忘れた、イカの塩辛が美味しくて。

イカ飯やの、阿部商店だったかな。