中島公園駅近くのホテルにチェックイン



海鮮居酒屋の予約をしていたので
すすきの会場の氷像を見ながら向かいました。



すすきのって、名古屋の栄みたい。
サンシャイン栄の観覧車かい??


お店に到着


アルコールを頼むとお通しが350円でついてくる。
4品とあら汁。
4品は一皿に盛り放題だそうだけど。。。

かんぱーい




ニシンの焼き物


ポテトフライのバターはいらんね。。乳製品苦手だから。。個人の感想です。

マグロとニシンとポテトがおいしかった照れ


このあとは、大通り会場の雪像ライトアップへ。








onちゃん


アニメ系の雪像が多かったです。

海外の旅行者向けなんでしょうかね?

知らないから写メもほぼ取ってなくショボーン


名古屋の久屋公園くらいの広さかと思いきや、4、5倍あったのかな?

見応えありました。



つづく。