今週は仕事始めだったので、



久しぶりに整体へニコニコ



後の、ランチ

味噌カツ定食


お米が食べたかったから定食にしたのに、


料金プラスして、お味噌汁からミニきしめんに変えましたお茶


うどん屋さんのダシの香りは負けますね。


その後は、土岐のアウトレットへ車


誕生日プレゼントをまだいただいてないので、どうしようかと。

お財布か指輪とか?と長島アウトレットでも見ていて


で、

イヤーカフを買ってもらい、


帰ろうとしたら、路面店のお財布が気になって


おっ!使い勝手良さそうひらめき


これにすれば良かった、、


とか思ってたら、夫も気になった財布があったようで、


なんと、買ってもいいとなって
(夫も自分の購入指差し)


財布もいただきましたよプレゼント



ま、帰ってから


俺ばっか働いて


そのお金はわたしに使われて、とか


いつもの態度が出て黙ってればいいのにって思ったけど、


買ってもらったモン勝ちハートのプレゼント


これまでは、何もか買ってもらっても夫の悪態が脳に残ってるから、その物を見るたび


嫌な思い出蘇って胸くそ悪かったけど、少しずつ慣れてきたえー


気に入ったものを買ってるから、ありがたく長く使わせていただきますお祝い

初めていいお誕生日を迎えられましたウインク