木曜日は仕事をお休みして

友人とランチルンルン


小幡緑地内のブュッフェナイフとフォーク


野菜を使った総菜が多くて、良き照れ
でもおしゃべりが目的で笑

最初に取ってから、おしゃべりの一段落後に2巡目見に行っても、もういっかなー、となって。。

だと、割高になっちゃう?

でも、夜ご飯はいらん、、
てくらい満足でしたおねがい

土曜日は、えびすや。
今回は初の猫洞へ。

天ざる。きしめん。

きしめんは、、
守山店のがもちもちツルっとした感じで好きかなぁ?知らんぷり
(エビ天の頭が見切れてましたタラー


日曜はキャナリー・ロウへパスタピザ
パエリアランチ。
メインはペスカトーレを選びました。

前菜とドリンクはブュッフェにんじん




わ。
2つとも魚介だったびっくり
と気づいたのはパエリアを食べてたとき。。

美味しいからいいんだけどね。


最後、スイーツを追加。
3種ロールケーキ


お店に着いたとき、4組の順番待ちで。。
車までお呼びしますので、と、名前を書くのではなく、お店の方に車の車種とカラーを伝えて。

行き違いないのかなぁ?と心配で少し車内で待機しましたが、
数組お店から出ていかれたのが見えたので結局、あまりスペースないけど店内で待ちました。。

20分くらいの待ちだったかなキョロキョロ

前菜はどれも美味しくて照れ
パエリアも美味しい飛び出すハート

また行きたい指差し

そして、また夜ご飯時にお腹空かない。。

うん、無理に食べなくていい知らんぷり