っていう、つもりなく。


ここんとこ、旅行行くときにもし寒かったらっていう季節の変わり目だったり


土地柄、標高差など、気温差が想像できなくて


もしもの重ね着できる防寒用の


持ち運び軽くてかさばらないのが欲しかったのニヤリ

インナーダウンなら軽量&コンパクトになる山用のやつもってるけど、


ベストタイプは持ってなくて。


これならジャケットからウインドブレーカー、コートなどいろんなアウターの下に重ねてももたつかないかなと。



このユニクロのウルトラライトダウンは


早めに手に入れないと


色、サイズ選べないだろうと


今シーズン発売になるの待ってのチュー


めちゃ、揃ってたウインク


ナイロンのテカり抑えた濃いグレーです流れ星


コンパクトになる収納袋もついてるし、手洗いできるし、いいねグッ



矢場町のユニクロ行ったけど、


8月28日、閉店なんだって??