聖蹟グルメ VOL.2 | 調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

ボーカル教室のスタッフみんなのブログです!

こんにちは!

火曜高橋です!

非常にジメジメが強くなってきましたね💦

湿度計が70パーセントを指していると、あー・・・って感じになりますね。

雨はそれなりに振っていますが、暑さも結構きついので

水分補給はしっかりしながら仕事してます!

 

さて、今回も聖蹟桜ヶ丘校近くの食べ歩きをしてきました!

夜はダーツバーもやっているという「100%FAMILY」さんに行ってきました!

ランチタイムご飯がこのご時世なのに1000円を切っているという素敵なお店です!

色々メニューがあった中で「豚バラ味噌炒め定食」を注文しました!

 

なかなかのボリュームでとても食べ応えがありました!

ご飯もおかわり自由で食いしん坊でも大丈夫です(笑)

 

聖蹟桜が丘での懇親会ができるようになったらみんなで集りたいお店ですね!

まだまだこれからも食べ歩いていきますよ!

暑い夏もしっかり食べて乗り切っていきましょう!!

 

高橋