紫陽花ロード♪ | 調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

ボーカル教室のスタッフみんなのブログです!

こんにちは花いけざわのぞみですニコニコ

 

雨が降ったり、降らなかったり、微妙な天気が続いていますね!

雨の日は気持ちまでどんよりしてしまいますよね、、赤ちゃん泣き

 

雨の日といえば!ということで

先日、立川にある昭和記念公園に紫陽花を見に行ってきましたあじさいあじさい

この時期は紫陽花ロードがあるみたいです!ほんわか

 

 

 

いちょう並木もありました!緑もいい感じ!

 

個人的にはこの紫陽花が一番好きでした!

 

ずっと紫陽花かと思っていた、アナベル!

 

西洋紫陽花もきれいでした!

 

盆栽なんかもあったり!

 

 

紫陽花を見るなら、天気の良い日よりか雨の日や曇りの日を狙っていくのがおすすめですよ~!

人も少ないですし、清涼感、風情もあり見どころ満載ですキラキラ

ぜひみなさんも行ってみてください♪

 

いけざわのぞみでした~あじさい