ワンコ!(10歳) | 調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

ボーカル教室のスタッフみんなのブログです!

こんにちは!金曜高橋です!

 

すでに30度超えの日が増えてきてますが、前は30度超えたら暑いなって思ってたのですが

今では30度越えくらいではあまり暑いと感じなくなってしまったようなきがします💦

 

人の慣れというのは恐ろしいですね・・

暑さに気が付かないと熱中症にもなりやすいので、みなさんも気を付けましょう!

 

さて、時々挙げている実家のわんこですが、10歳になりました!

以前よりは毛の色が薄くなってきましたが、まだまだ元気いっぱいに動きまわっています!

 

これは8年前のわんこ

もともと細いわんこですが、それでも今の方がより細く感じますね!

今のわんこは昔よりも長生きできるようになったので、しっかり食べて、しっかり動いて

これからも元気よく過ごしてほしいです!

また夏にモフモフしにいくからね~!!

 

高橋