みなさん知ってますか? | 調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

ボーカル教室のスタッフみんなのブログです!

こんばんは!

月曜高橋です!

 

すっかり冷えてきて、秋の空気が漂ってきましたね☆

10月ももう終盤で、2019年もあっという間に過ぎていきそうで少しドギマギしている僕です(笑)

 

さて、みなさん、JR南武線の稲城長沼という駅にガンダムとシャアザクのモニュメントがあるのはご存知でしょうか?

つい最近できたばかりなのですが、ガンダムのメカニックデザインをしている大河原邦夫さんが稲城長沼出身とのことで駅の真下にこんなでかでかと立っております!

ここで日曜などにイベントが開催されたりするわけですが、なかなか見栄えいいですよ!

ガンダム好きの方は是非一度お越しになってみてください!!

 

 

高橋