本日ドリラジ!のりお回! | 調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

ボーカル教室のスタッフみんなのブログです!


10月26放送内容はこちら!


MC ふちだやすたか

ドリアシ 高橋宣夫


★DREAM SIDE★

「ユメノカナエカタ」 




 【ゲスト】 龍井一磨さん

(シンガーソングライター)

前半でがっつり番宣もしたというところで、

後編は、龍井さんのすきなもの、漫画、

稲城市、アーティストについて語ってくれました。龍井さん、じつは稲城市の観光大使もされていて、名産の梨をお土産にもってきてくれました!





★VOICE SIDE★

「ラグビーを語ろう」

 【ゲスト】 井上隆之さん



今年。日本を、いや、調布付近を騒がしているスポーツ、それは、ラグビー!とはいうものの、ふちだ、高橋、2人ともかなりの、ボンヤリラグビー層、、そこで!!井上くんを呼んで、ルールや楽しみかた、あるあるなどをご教授しただきました^_^


日本は負けてしまいましたが、

まだまだラグビー!

続いてますので!