GW明けに納品予定の卒園アルバム。

 

お渡し用の袋にドリームタイムキンダーのロゴ入れをしました。

 

あ、ドリームタイムフォトデザインは、

チームを組んで保育園幼稚園の撮影&アルバム制作請けおっています。

 

 

製版してもらったシルクスクリーンの紗を張るくりちゃんカメラマン。

目の細かい網戸のようです。

紗のサイズに合わせてフレームを組んで、ピーンと張るように。

 

 

インクを2色乗せて、

いざ!刷り出し。

 

この色味!!

新生活を感じるなぁ〜〜、東京に出て一人暮らしを始めるときに、

こんな色の家具とか選んでたことを思い出す。

 

80年代って、ペパーミント系が流行ったのよ。

ペパーミントグリーンとか、ペパーミントブルーとか・・・。

 

 

 

感慨にふけっているうちに、

刷り出されたロゴが続々と・・・

 

 

 

くりちゃん手描きのロゴは、こどものお絵描き風。

細かい描写も、印刷できるもんですね〜〜

 

ブルー系 グリーン系 後、ピンク系のインクが加わり、

 

1枚1枚のインクのグラデーションが違っていくのです。

全部違って全部いい💕

個性があって、可愛いもんですなぁ。

 

どの袋がやってくるか、お楽しみに・・💕

 

 

 

オド