いつもこの時期は、ソワソワが止まりません。

 

 

行き慣れてないディズニーランドに入場するや、

ソワソワするようなアレ

1日を充実させたい。

最大級に時間を上手く使いまわして

ベストなタイミングでアトラクションを周りたい。

並んでいる間も、アセアセ、ソワソワ。

 

 

 

そんなソワソワが

開花時期に押し寄せる💦💦

 

 

千載一遇の花見の季節

開花と撮影チャンスのマッチング。
撮影上、人のいない時間、穴場のロケーション、

開花状況を日々調べて・・・・

今年のように開花時期が早まってるとなると

なおのことハラハラ、ソワソワ・・・

 

あちこちをロケハンするものの、

生き物のサクラさん、

マイペースのサクラさんを追いかけるのだ。

 

 

だが、、、、今年はコロナ。

行けないのが当たり前。

逃してなるものか が 

追えないからしょうがない

気楽さww

 

精神が安定している、今年の春なのです。

 

 

担当する保育園の卒園式で、

今年は定点撮影を装花で挑む。

 

そのシミュレーション。

 

飾り付けや構図、ぼかし、レンズの種類を

思いつく都度、自宅で試写していることで、

なんと、心が落ち着くのだ。

フェイクのサクラなんだけどね・・・

 

 

オドリ