この時期の贈り物と言ったら…

チョコレート!!!

 

バレンタインの贈り物はもちろん、

自分用に、

「どれがいいかな~~~♪」と、

味わいを想像しながら選ぶのもいいですよね。

 

そこでお勧めしたいのが、

オーロラバーチョコレート3種。

https://www.ima-coco.jp/shopdetail/000000000686/ct23/page1/recommend/

 

こだわりのスイーツをお求めの方へのギフトに、

プレミアムオーガニックチョコレート。

https://www.ima-coco.jp/shopdetail/000000000655/

 

 

なんでそんなにお勧めするのかというと…

 

 

 

そう!!!

 

 

ドリームタイムで

撮影+実食したからです!!!!!

 

 

 

最近ケーキなどのスイーツが食べられなくなってきたけど、

やっぱりチョコレートは別物♡

 

たくさんは食べられなくなったからこそ、

食べて体に負担なくよいもの、

香り高く大満足できるものがいいです。

 

 

 

撮影中ヨダレを止めるのが大変でしたよ。

撮影後に被写体を頂きましたが、

本当に美味しい!

「んふ~~~~~~♡♡♡」

というコメントしかでませんでした。

口を開いたらもったいない、

少しでも香りを閉じ込めておきたい歓喜の声です(笑)。

 

好きなものを撮影できる幸せと、

見る以上に深い味わい。

 

だからこそ、

商品の様子を正確にお伝えすることに力を注ぎました。

 

特に珍しいザクロ入りの方、

これはもう女性に嬉しい成分だらけ^^

 

 

とりあえず、

どれにしようかな~と

悩む時間を味わいます♪

 

byNaoko

 

 

こころ、からだ、人生にひびく、三世代をつなぐプレミアム

プロ・アクティブ

https://www.ima-coco.jp/

 

**********ご案内*********************

 

時間制!!御社店舗に伺います!!

出張撮影は、

30分15000円~、1時間249000円~

 

準備を上手に、

お得に撮影できます!!

http://dreamtimephotodesi.wixsite.com/dreamtime/project02