田園都市線・田奈駅近くの『神鳥前川神社』にて七五三の撮影。

 

この日の主役は3歳祝い5歳祝いのご兄弟。

4人家族と両家のおじいちゃま・おばあちゃまが勢揃いの

嬉しいお祝い。

 

みんなのコーディネートでさぞかし大変であったろう

お母さまのお気持ちを想像しつつ、撮影させていただきました。

 

 

絶妙な表情でこっちを覗いてくれました!

後ろで微笑むのは、お母さまと、おばあちゃま2人。

 

拝殿前にスロープがあってバリアフリー、草履ばきの小さなお子さんにも安心。

 

 

 

スキンシップがイイね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

グッときます。

 

 

このようにご家族がおめかしして揃われるときは、

みんなのキラキラ写真も撮らせていただきます。

   ★特に、おじいちゃまおばあちゃまのキラキラを撮影できる

    千載一遇のチャンスッ!!!

 

 

これはサプライズのようでもありまして、

 

せっかくだから、父上、母上も、お撮りしましょう!!

と誘いますと、

「私たちはいいのよ〜〜〜」と、一旦は辞退されますが、

 

私、上手ですから(笑)

と、一押しして、撮らせていただきます。

 

 

照れて、棒立ちの様子から撮影

お互いを見つめ合いましょう!

手を繋いでみましょう!!

 

といった感じで、家族みんなの熱視線の前で、

ポージングして頂きます。

 

お見事!! キマってます!

 

 

子どもから見ても嬉しいこの表情😭 

カメラマン冥利✨

 

 

ご祈祷を待つ間にパチリ🌟

私の後ろで、おじいちゃまが2人に向かってじゃんけんしてくれていました。

ナイスプレー!!!

 

 

最後にみんなで一緒に

じゃんけん パ〜

 

 

 

オドリ

 

 

 

**************
 

時間内の企画ならすべて撮影
「出張撮影フリープラン」

 

●通常の出張フォトプラン 1時間〜24,900円
(有効撮影データ全て納品)

●30分のミニプラン 15,000円

(撮影データ20カット納品)
初回はお試し価格が利用できますので、
10,000円で撮影可能です。

撮影データを後日ネットアルバムからダウンロードでお受け取り。

●オプションでアルバムも作成しております。
撮影後のご希望でも対応可能です。

 

 


**************

 

誰でも吉永小百合

「元気かい!イエ~イフォト」

1時間/15000

 *************

 あなたのためだけの写真
ブランディング、婚活、オーディション、アーティスト
「プロフィールフォト」一人/18000

 

 

メニューはこちら