春に記念フォトを依頼いただき、

この秋の七五三、3歳祝いにも、お呼びいただきました。

 

王子神社でご祈祷後の待ち合わせ。

久しぶりですね。

元気にクルクル変わる表情で、撮影バリエーションがたくさん。

1時間で、様々なカットを納品できました。

3歳祝いならではの着物&スニーカー。

外で撮影するのに安心のお足元!

 

隣接する和風庭園に向かいましょう。

 

機嫌よく記念撮影させていただく交換条件に、

「千歳飴」を開封しました。。。。。。。。

 

これが吉と出るか?

 

シンプルな甘さが新鮮!?

手放せない美味しさです。

  お母様にご苦労おかけしました、すみません(^_^;)

 

 

スニーカーと千歳飴。

3歳の今を撮影しましょう!!

 

 

さて、千歳飴は一旦お休みにして、

気ままにポージング〜〜

かかと立ちのポーズ。

 

 

好きな石を選んで「ここで撮って」。

いいお顔でございます。

 

 



「かしこまった写真もいいですが3歳の無邪気な自然体の娘の写真がたくさん」

「色んな表情の娘が見れて大変嬉しく、大きくなったとき見せるのが今から楽しみです」

と、お母さま。

 

私も、大きくなった娘さんがこの写真を見る様子をイメージして、

お腹がくすぐったくなります♪

 

オドリ

 

 

**************
 

時間内の企画ならすべて撮影
「出張撮影フリープラン」

 

●通常の出張フォトプラン 1時間〜24,900円
(有効撮影データ全て納品)

●30分のミニプラン 15,000円

(撮影データ20カット納品)
初回はお試し価格が利用できますので、
10,000円で撮影可能です。

撮影データを後日ネットアルバムからダウンロードでお受け取り。

●オプションでアルバムも作成しております。
撮影後のご希望でも対応可能です。

 

 


**************

 

誰でも吉永小百合

「元気かい!イエ~イフォト」

1時間/15000

 *************

 あなたのためだけの写真
ブランディング、婚活、オーディション、アーティスト
「プロフィールフォト」一人/18000

 



 
 

 


 

メニューはこちら