まだまだ 続く遠足えんそくえんそくえんそく、、、

 

秋はご依頼の撮影の他に 

 

なるべく遠足の撮影に行かせていただいてます

 

学校や保育園の撮影は被写体がほぼずっと動いている

 

しかも早い、急に動く、、

 

明るい広いなど 良いシチュエーションとはまったく限らない

 

慣れていない大人に普段の笑顔を向けてもらわなきゃ

 

などなど 

 

とっても 練習になります

 

それに

 

可愛い〜〜〜〜💓

 

もう 可愛い〜〜〜〜〜〜〜💓

 

乳児も幼児も小学生も かーわいーーいね〜〜〜〜

 

そんなで 子ども達の可愛さに連日やられて💓おります💓

 

ママなので 見えない登校登園の間の写真を撮ってくれるなら

 

こんな風に撮ってほしいな

 

と思いながらシャッターを切っております💓

 

今はピンクのコスモスが満開

 

コスモスまみれで撮ってあげたいけど

 

駆け抜けて行っちゃうのよね〜〜

 

 

秋のお花や 紅葉まみれの撮影も お勧めです

 

 

 

くり