ドリームタイムは休憩大好き!!

 

すぐ休憩します

 

、、、、

 

 

着いて休憩

 

撮って休憩

 

休憩大好き〜〜

 

 

チビちゃん達を

 

芝生の上でパシャパシャ激写

 

 

さようならした後は

 

早速休憩

 

撮影ブログより

 

食レポのほうが向いてたりして 汗、、、

 

この日は 西武線 野方駅のうどんやさんでお昼ごはんを頂きました。

 

 

 

香川の地粉 を手打ちしてて

 

こののれんの右側で打ってる

 

今週特別メニューの 鶏塩うどん 

 

 

キャベツとうどんがよく合って

 

スープも全部飲めちゃう

 

ベーシック ざるも美味しいでしょうこれは!!

 

ひと仕事した身体にやさしくおさまりのいいお昼ごはんでした。

 

んで

 

商店街がレトロに穏やかに盛り上がってていい感じなので

 

つい一巡り

 

 

 

夕ご飯のおかずに唐揚げを購入していたらなんと!!!

 

 

驚きの焼き物があったのでそれも購入

 

 

 

 

これね これ

 

さて何でしょう

 

くるくるされて焼き鳥の袋に入ってます。

 

 

 

伸ばすとね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと ネギ丸ごと一本!!

 

 

伸びて売ってたのもびっくりしたけど

 

くるくる丸められたのもびっくり!!

 

そして食べてびっくり!!

 

 

すっごく美味しかった!!

 

味はご想像通り ネギマのネギ!

 

 

一本 120円!!

 

また買いたい 一品!!

 

 

でしたん

 

くり