免許とりたてホヤホヤ~~の

オドリ部長を助手席に現場へ急行。

 

行き帰りの車内は、

機関銃のごとくしゃべりまくる!

 

もちろん、

今日の撮影内容の確認。

技術シェア。

撮影時にやってみたらお客さまに喜んで頂けたこと、

新しく買った機材のインプレ、

 

そして、

「やっぱりお腹すいた!」

と帰り道のレストランに吸い込まれる。

 

くりちゃんがランチ食べたがってたなぁ~

写真送ってあげよう~~~」

と、

雑に嫌がらせ報告写真を撮り、

おばさん女子トーク。

さすが忙しい主婦、

しゃべりながらハイスピードで咀嚼できる。

 

 

オドリ「トリプルなすごい日あったじゃない」

Naoko「プレミアムなんちゃらみたいな?」

    「・・・ああ!一粒万倍日と大安と天赦日の日ですね?!」

オドリ「そう!それでね!!」

 

店員「パンのお替りいかがですか~^^」

オドリ「米粉のパンと~いちじくのパンください!」

  このやりとりを数回

 

 

オドリ「それでね!その日に、私、ぺ●ゃぱいブラはじめたのよ!!」

Naoko「はぁああっ?!(貧〇女王に何喧嘩うってんの???)

オドリ「ほら!スッキリ、それで… そうすると今度お腹が気になるね!」

 

私から見たら何が問題かわかりませんが、

彼女なりにいろいろと事情があるみたいです。

 

私?

スッキリいいですよ。

ええ、

 

その後、

若かりし頃のそれぞれの事情やコンプレックスをぶちまけ、

腹を満たし、

撮影の話。

 

「やっぱり写真て、きれいに撮られたい」

「ご依頼してくれるママが輝ける写真にしたいよね」

「そうそう、先日リピートの方が、お化粧すっごく上手になってて!!」

「やっぱり写真って、アンチエイジングできるよね!!」

「撮影用お化粧ってコツあるね~」

 

みんな笑うと美人です。

それプラス、

天候や体調などをカバーできるお化粧。

自分でも気が付いていないステキ表情。

あるんですよ~~~!

 

あなたも撮ってみて楽しんでほしいな~~~♪♪♪

 

by Naoko 

**************************

 

きれいになることをお約束する

「元気かい!イエ~イフォト」/1時間/15000

 

あなたのためだけの写真

「プロフィールフォト」一人/18000

 

時間内の企画ならすべて撮影

「出張撮影フリープラン」/1時間~/24900

 

メニューはこちら