座間神社での撮影メニューなど、

今後の打ち合わせが有意義に終わって、

気分よく帰宅の途に。

 

夕ご飯になりそうなものがないか、お店を物色。

 

相武台前駅前にかわいらしく目立つお店が。

 

コッペパンの専門店だって。

この業態、流行りつつあるのでしょうか。

 

メニューのバリエーションが並び立ち、

わ~~~

そそられる。

 

お店のスタッフさんにSNS掲載を了承していただき、

撮影させてもらいました。

こちらは、先月オープンしたてだそう。

お店も、スタッフも若い・・・・☆彡

 

このお店ってチェーン展開してるんですか?

 「はい、今度、大阪に出店します。ここは1店目です」

 

チェーン店としても若いなぁ。

 

 

家族の夜食になりそうなおかずパンと、

私のためのおやつパンをオーダー。

 

これは大きな小豆・・・・ではなく、ラムレーズンです。

 

 

こちらは、あんマスカルポーネ

 

手際よろしく、完成しちゃった。

 

 

 

気分よく、コッペパン2500円分買ってました。

 

 

オドリ