座間神社の写真室で、初宮参りの撮影をさせていただきました。

 

カット数を選んでいただき、アルバム台紙付きの6つ切りプリントを納品するスタイルです。

 

日ごろ、神社仏閣でロケーションフォトをしている我々には、新鮮な体験。

 

1か月の赤ちゃんは、

神様と交流したてで、神々しく、

カメラ目線がお見事でした。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::

 

 

 

 

座間神社は、「伊奴・寝子社」(イヌ・ネコ向けの社)があり、

絵馬もワンコの顔型です。

 

狛犬のように向き合って鎮座するイヌ・ネコ像

  

 

ペットの七五三もできるそう!

 

 

ここでお参りをして、病気が治ったワンちゃん家族が、お礼参り中です。

「ここに絵馬をかけたんだよね」

 

 

元気になってよかったね。

目の輝き、毛艶、美しいです。

 

 

 

 

 

 

 

境内は木々に囲まれて、気持ち良い木蔭。

 

木のてっぺんにはモンシロチョウがたくさん舞っています。

 

 

ワンコ撮影ができて、くりちゃんホクホク。

 

お散歩中のペキニーズも撮影させていただきました。

階段にお座りしてもらい、パチリ。

ここにいてね、とお願いすると、じっとしていてくれるお二人です。

 

 

 

いい風が吹いて、フワフワ~~~

ご協力、ありがとうございました。

 

座間神社では、イヌネコ家族の撮影も今後メニュー化していく予定とのことです。

ご家族そろっての記念撮影に乞うご期待!

 

 

オドリ