屋形船での披露宴撮影の依頼がありました。

 

好奇心と良き宴のお手伝いに燃えて、3時間の周遊へ!

屋形船初体験です~~

 

 

風強めの日でしたから、外海に出ずにゆったりと。

安全航行で、婚礼のお祝いです。

畳敷きの室内に、テーブルと椅子のセットが組まれて、

高齢のお客様も過ごしやすそうでした。

おもてなしのイベントは「マグロ解体ショー」!!

切りたての本マグロのうまみが口中をグルグル・・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

チャーターした屋形船は横浜港を周遊したり、

桜の季節なら、大岡川を遡上したり、

船長の裁量でお客様を楽しませてくれます。

遠方から来てくれるお客様に、宴と横浜観光を同時に楽しんでもらえますね。

招待客として記憶に深~く刻まれることでしょう。

 

 

屋上デッキからぐるり一周撮ってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋形船への乗降は専用乗り場から足元安全に。
桜木町駅から徒歩3分の気軽さで、海へGO! 

 

 

 

かつて行われていた和室続きの自宅での結婚式。

今はNHKの朝ドラで再現される結婚式のスタイル。

カメラマンとして、そんな自宅婚礼の宴(うたげ)撮影にあこがれていました。

 

屋形船は、図らずも、昔ながらの披露宴を再現できる環境でした。

結婚式場の広々とした宴会場にはない暖かさが充満した宴。

招待客の優しい会話が間近に聞こえ、

船長さんや料理、配膳スタッフの心遣いも、とても身近に身近に感じられ、

カメラマンも奮起せずにはいられません。

 

式の後に屋形船に場所を変えての披露宴。

おススメです!

そんな折には、

ドリームタイムフォトデザインの撮影を呼んでくださいね♪

 

オドリ

 

 

 

スナップ納品後のお声です↓↓↓


あの日の光景や音や空気が伝わってくる温かい写真が出来上がりとても、嬉しいです。 
結婚式当日までは何かと準備に終われて、正直しんどいときもありましたが、 
実際準備が終わってしまい、少し結婚式ロスてきな気持ちになっています。 
でも、オドリさんの写真はそんな寂しさを埋めてくれるような素敵な写真なので、 
本当に一生大切にします。 

 

↑↑↑

こちらこそ、呼んでくださりありがとうございました!!!