先週は桜が早々に満開で、
毎日、撮影撮影で、あわただしかった~~~!

 

桜並木でイエ~イフォトを撮っていたとき、
桜ふわふわの雰囲気の親子連れさまに遭遇。

撮影させていただきましたよ~~

 

ちょっとモデル交代ね

 

 

 

さくら色の赤ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

桜満開で気分はふわふわ。

でも、見ごろはわずかな時間しかない焦りーー!

 

葉桜になって、ほっとしている今日この頃です。
また来年の撮影を楽しみに♪

 

 

 

 

ところで、この近くには、見事な竹林もあり、
長く撮影チャンスがありそうです。

 

結婚式場に竹林を持つところがあり、
そこでのロケーションフォト風に撮れるのでは!?
と、参考に撮ってみる。。。

あらら、寒村感・・・

 

 

でも、

ちょっとした田舎歩きのような風情と考えると、

横浜で手軽に田舎写真ね。

 

 

オドリ