自治会で月例のカフェが始まって5回目。

この会で希望者のポートレート撮影をしています。

 

こちらのご夫妻、

ご主人は気のいい方ですが、

「カメラの前では笑わないのよ」と奥さま。

 

後日のカフェで、出来上がりのプリントをお渡しした際、

これを大伸ばしにして、額縁に入れて家に飾りたいとのこと。

 

ならばと、

写真展のようなパネルにマットカバー仕上げのものをおススメしました。

額装よりライトな感じで、工場で仕上げてもらうオーダー感もよろしい。

 

しばらくお待ちいただき、5回目のカフェで、参加者皆さんの前で

お引き渡しの儀を執り行いましたw

 

大拍手の中、お受け取りいただきまして、

記念の撮影。

 

やっぱり、ご主人笑わない・・・

 

想定内。

 

 

 

でも、ちょっとカメラマントークでコチョコチョすると

 

 

 

 

 

奥様のほうは、銀座のフォトスタジオで女優メイクして撮ってもらったこともあるそう。

 

でも、今回受け取られた後に、

  

   撮ってもらう時は、

   普段着の写真ってどうかと思ったけど、

   むしろとても素敵だと思いました。

   しっかり作って撮ってもらった写真だと、

   だれかわかんなくなっちゃうもんね(笑)

 

と、高らかに笑っておられました。

 

 

「イエ~イフォト」と銘打ったポートレート撮影をしています。

今の自分らしさを、今の魅力を記録しておきたい。

出来上がった写真を見て、

イケテるじゃん!

「イエ~イ!」

と、元気に生きていくための写真です。

 

 

オドリ