晴天が戻ってきましたね~~

 

Facebookのタイムラインに魅惑の広告が出ます。

便利そう~~~

日本でも買えるのかな~~

と、辛抱たまらず調べまくって買うことがあります。

最近ではスタイリッシュなリュックを、検討しているうちに午前中の時間がつぶれたり・・・。

(リュックに弱い)

 

写真の雨天でも晴天気分な傘も、FBの広告に目が釘付け

ネットで検索

YOUTUBEでさまざまな動画視聴

自分を説得 → 車の乗りこみに便利そう!(スライドドアでは困ってないけど)

重さと、大きさ いいのか??

ワンクリック注文

届く → 部屋で試す → 脳みそおかしくなりそう・・・

使いこなせる時に使おう!

死蔵

10か月後、使ってみた

 

 

まとめ

・FBで買ったものは、買うまでのパッションがプライスレス

・届いたときに3分くらい満足

・死蔵、もしくは、ちょっと使って、死蔵

 

 

近所の小学校の桜の木

昨年、花が終わると、幹と太枝を短く切断されて

ショッキング! 

びっくりしましたが、現在

たくさんの若枝が伸びていました。

今年も桜満開になれば素晴らしい光景になるんだね。

 

 

オドリ