MIYAMOTOカメラマンから、
家族が大きな雪だるま作ったと、

写真がLINEに届く。

 

大雪が降ってるのに外に出て撮影か~~

寒い寒い。

よく撮るな~~

 

と、見過ごしそうだったのですが、

 

今しかない写真なんだね。

 

また今度気が向いたら撮ろう~(^-^;

と見送れば、

大雪の降り直しというのも、なかなか待てない。

 

なので、

塾から帰ってくる娘を待って、

撮影させてもらった。

 

外は全面的レフ板効果で、

街灯ひとつでも、派手にライトアップしたような明るさ。

 

こっちにむかって雪投げておくれ~~
当たらないように頼む

 

 

よろけてズッコケてくれた

嬉しそう

 

 

で、サービスしてくれた

私もやりたい

でも、機材買ったばかりだから、、、、

 

機材を犠牲にしても作品を撮る!

そんな日が来るのかも…という予感

 

ほんの10分程度、雪にビビりながらパヤパヤ撮っただけで

壮大な妄想

 

 

オドリ