公園でのロケーション撮影の帰り道

ご依頼主さんとゆるゆる歩いていると

 

いますねいますね

かわいいチビちゃん💜

 

大きいカメラを持って歩いていると

なぜかわんちゃんを連れて歩いている人は

わり〜〜〜と声をかけて、あるいは興味を持ってくれます

 

『わんちゃん撮らせてもらってもいいですか?』

『どうぞ どうぞ』

 

みなさんやさしくて 撮らせてくださいます💜

ほんとにありがとうございます

 

写真のデータをさしあげたいので

私たちの名刺を差し上げたりしています

 

わんちゃんはたいてい 見知らぬ人間が

黒い大きな物体を持って自分のほうを

みるので警戒、、

 

なにこいつ〜〜ジロジロみるなよ〜ちょっとこわいじゃないか〜

いやこわくなんかないぞ だってママが一緒だし 

といった表情

 

そこがまたかわいいんだよねぇ〜〜💜

 

日差しや風の中に春を感じる今日この頃

この冬最高のものすごい寒波がやってくるそうですが

気も緩む〜〜

春が一歩づつ近づいていますね  

                       

                             くりはら ひろこ