写真ジャンルの得意不得意があると思うのですが、、、

最終的には被写体への「愛」に勝るものなし・・・

と、思い知る今日この頃。

 

ファインダー覗いてて明らかに瞳孔が開く被写体があります。
 

若い女性だったり、植物だったり、建物だったり、子どもだったり・・・フォトグラファーそれぞれの瞳孔を開かせるwww

 

ドリームタイムのフォトグラファーも三者三様のお得意ジャンルがあります。

 

くりはらひろこフォトグラファーの他者を寄せ付けないジャンルは 「動物」

特筆すべきは「ワンコ」 

 

くりはらさんは、イラストもお得意で、

あまりの描写力に「画伯」という異名を持っています。

ちなみに、ドリームタイムフォトデザインのロゴマークも画伯の手によるものです。

 

ほかにも鋭く潜在能力を感じさせる人ですが、

とにかく、明らかにわかっているものが「ワンコ」

 

 

「チワワの撮影してくる」

「チワワは限りなく地平線なんだよな~~~(^-^;」

・・・・と言って、撮影に行った。

 

 

後日、撮れた写真を見せてくれて、

 

  どビックリ!!

 

「こんなペット写真、見たことない!!」

というような上がりの数々に

「写真集作れるよ」「ワンコ興味ない私もほしいよ」

と、即座に声が上がった。

 

ちなみに、くりはらさんは「ペット」と言ってほしくないんだって。

「だって、家族だもん!!」

 

  すみませんねぇ・・・・(;'∀')

 

チワワと子どもたちの遊びの風景も躍動感あり。

そう言えばこの方、子ども撮影も鋭くうまいので、

鬼に金棒の取り合わせだね。

 

今年の年賀状に使用させていただいたチワワさま↓↓↓

©くりはらひろこ

 

手のりインコのような小ささとカワイさ♡

くりはらさん、地平線より低く構えてない?

地面に潜った?

 

くりはらさんの撮るワンコ様たちは、目の光が違う!!

目がものを言う、って言葉あるけど

ワンコの目がものを語ってるのよ・・・まいったーー

 

 

そんな、くりはらひろこフォトグラファーが、今年、愛と力を込めて撮影する新作メニューが

「小さな家族」

↑↑字が大きいね…

 

しかも、くりはらさん、価格設定の打ち合わせで、ぜったい低く抑えたい!!!

と言って譲らず、

戌年いっぱいの限定価格で、メニュー作りました!

 

余談ですが、、、

くりはらさんは 写真モデルも得意です。

©MIYAMOTO NAOKO

@スタジオショップ銀一近くの廃屋エリア

©オドリ

手のりインコのように、手を差し伸べたくなる。

 

 

オドリ