写真ジャンルの得意不得意があると思うのですが、、、

最終的には被写体への「愛」に勝るものなし・・・

と、思い知る今日この頃。

 

ファインダー覗いてて明らかに瞳孔が開く被写体があります。
 

若い女性だったり、植物だったり、建物だったり、子どもだったり・・・

 

ドリームタイムのフォトグラファーも三者三様のお得意ジャンルがあります。

 

くりはらひろこフォトグラファーの他者を寄せ付けないジャンルは 「動物」

特筆すべきは「ワンコ」 

 

ほかにも鋭く潜在能力を感じさせる人ですが、

とにかく、明らかにわかっているものが「ワンコ」

 

 

「チワワ撮影をしてくる」

「チワワは限りなく地平線なんだよな~~~」

・・・・と言って、後日、撮れた写真を見て、

 

どビックリ!!

 

 

「こんなペット写真、見たことない!!」

というような上がりの数々に

「写真集作れるよ」「ワンコ興味ない私もほしいよ」

と、即座に声が上がった。

 

ちなみに、くりはらフォトグラファーは「ペット」と言ってほしくないんだって。

すみません・・・・(;'∀')

 

チワワと子どもたちの、